13階建て全208室 「鉄道の旅」コンセプト客室も 松山市駅隣接ホテル 12月オープン【愛媛】

…予絣を使ったグッズなどを使用して、愛媛の伝統工芸の魅力を発信するほか、鉄道の旅気分を楽しめるデザインが施されたコンセプトルームも設置するということです。
(出典:テレビ愛媛)


道後温泉(どうごおんせん)は、四国・愛媛県松山市(旧国伊予国)に湧出する温泉である。日本三古湯の一つといわれる。 その存在は古代から知られ、万葉集巻一にも見える。なおかつてはこの周辺が温泉郡(おんせんぐん)(湯郡)と呼ばれていたが、これはこの温泉にちなむ地名である。
26キロバイト (3,760 語) - 2021年5月13日 (木) 21:31


道後温泉への人の流通の中心になれれば上手く軌道に乗りそうですね(゚∀゚)

村長!!
@santyasontyou

@mikimurai ヨーロッパの鉄道で旅をしてくださいついでにバス見たとたん鬼軍曹と化す⁉️

2021-06-09 15:21:30

(出典 @santyasontyou)

Tamatsukuri Itsuki (藤井寺鉄道のかつどん)フォトコン実施中
@Series_FTR602

#僕と一緒に鉄道旅行行ってくれる人リプ#エンカしたい人リプ 土曜日に高野山の方に鉄道旅に行くんだけど誰か来ます?

2021-06-09 15:19:08

(出典 @Series_FTR602)

おうさるDQW
@DQW54543773

おみやげ旅16→えちぜん鉄道の1日乗り放題切符で恐竜博物館と東尋坊をセットにした方が良いという結論。えち鉄の三国駅に100円レンタサイクルがあり15分ほどで東尋坊に着けることを検証済。このときは芦原温泉セントピアに入湯したので有… https://t.co/VNCvpNWDXM

2021-06-09 15:01:15

(出典 @DQW54543773)

ディズニーアトラクションBOT
@disney_attract

[ウエスタンリバー鉄道] 皆さん、ウエスタンリバー鉄道へようこそ。これから皆さんを、神秘的な熱帯のジャングル、そして、開拓時代のアメリカ西部を巡る、素晴らしい旅にご案内します。

2021-06-09 14:29:54

(出典 @disney_attract)

旅の手帖編集部
@kotsu_tabite

『旅の手帖』7月号明日発売! 今月号は「日帰り 青春18きっぷの旅」大特集。近場で自由な鉄道旅を。 付録として全国鉄道路線図もつきます! https://t.co/2FtRuHYVYr

2021-06-09 14:25:21

(出典 @kotsu_tabite)

小嶋みつみ@ガチ鉄ママドルになるちゅん
@meetme323

今なら子ちゅんのための(鉄ヲタ)教育資金に!ただの鉄オタだったら鉄道旅資金にして鉄道業界にお金を使いたい!毎日Suicaに2万円チャージする!銚子電鉄を毎日黒字にする!電車を止めるな!製作費に充てる!好きなものを守る為の活動費… https://t.co/3pNMgILPvr

2021-06-09 14:05:23

(出典 @meetme323)

電波タイムズ【公式】
@Dempatimes_PR

【オススメ番組紹介】注目はBS11の「私たち鉄印帳はじめます」です!女優・高橋メアリージュンと佐藤乃莉がはじめての鉄道ふたり旅!📺放送は9日午後7時3分♪9日発行号にてあらすじをご紹介しました!#高橋メアリージュン… https://t.co/QX5xt8zjfw

2021-06-09 13:40:00

(出典 @Dempatimes_PR)

伊予鉄グループ【公式】
@iyotetsu2017

いよ子です。「女子旅press」でもご紹介いただきました✨2021年12月、「レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ」がオープン予定❗️松山市駅直結なので、郊外電車・路面電車・バスでの移動がらくらく♪鉄道をイメージし… https://t.co/fasNKPjhIe

2021-06-09 13:31:04

(出典 @iyotetsu2017)

とりはだ たつ子
@T206501

@miki_fairies 4風にして今を過ごしているのだろうか…?😌ま、今でいえばどっかで昼飯を食べているんだろうけどさ…w😌(今日は何を食べているんだろう…?☺️) いやそれにしても⁉︎、今日みたいな日は船に乗っての旅に🚢出… https://t.co/rOP7cqQlth

2021-06-09 13:26:25

(出典 @T206501)

shootingcola He shoot Coca-Cola He say I know you
@shootingcoke

今日の格言「今、万感の思いを込めてゴングが鳴る。今、万感の思いを込めて汽車がゆく。一つの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる。さらばメーテル。さらば銀河鉄道999。さらば、少年の日々・・・。 」 https://t.co/baVM1uWplg

2021-06-09 13:14:54

(出典 @shootingcoke)

チュートン
@Hiroshi1957

今夜はこの番組を見よう。内容にはあまり期待していないけれど(笑)。「織都桐生から日光鬼怒川の渓谷を走り、新緑の南会津へ。“わたらせ渓谷鐵道”ー“野岩鉄道”ー“会津鉄道” の3つの鉄印を求めてローカル線の旅に」https://t.co/c6xlws6PFe

2021-06-09 13:04:25

(出典 @Hiroshi1957)

🎀Ⓢⓔⓡⓔⓝⓓⓘⓟⓘⓣⓨ🎀
@Mumble_Bird

@neko_blog U^ェ^Uコンニチワン♡🐈miau君ごきげんよう…🖤❤️💛🚄カッコいい…鉄道の旅ってワクワクするねっ❣️🚉プラットホームに入線したら先ずは📷撮って乗車したら🍽ビュッフェの予約して🍷ディナーまではホーム… https://t.co/csUWkiteRe

2021-06-09 12:47:21

(出典 @Mumble_Bird)

ブラスティ
@tsk3j

@shachikuwa_stm 荒れる五能線と津軽鉄道の旅を計画中です。

2021-06-09 12:41:20

(出典 @tsk3j)

垣澤瑞貴@相模里神楽垣澤社中
@uzume14

【TV出演情報】下記の番組、BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」に垣澤社中が出演いたしました‼️ご声援いただき誠にありがとうございました😍✨ ■5月20日(木)19:30~20:00■BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道… https://t.co/U3KqqPnzOt

2021-06-09 12:41:03

(出典 @uzume14)

SUNNY BOY BOOKS *現在月金休み
@sunnyboybooks

\ 再入荷 /シベリア鉄道の旅を記録したZINE『53days』菊池さんが手持ちで再入荷してくださいました🍓🍓2刷は、本紙をめくりやすい紙に変更したり、巻末にQRコードをつけたりと進化しています。今はムリでも、いつか行… https://t.co/0pGXmqOrsg

2021-06-09 12:31:49

(出典 @sunnyboybooks)

じゅんじゅん@7/4Tオケ3rd本番
@junjun_melo

@koshikakeisu 腰掛椅子さんへありがとうございます😃この1年も合唱を基盤とした音楽活動を続けていきたいですね…。今年も副次的文化系合唱祭が開催されるとの事ですが、まだ何も考えてないんですよね…💦💦旅行に関しても鉄道を利用してどこかまたのんびり旅したいです…🚃

2021-06-09 12:29:09

(出典 @junjun_melo)

はなくそマーケット
@nonnonnoriben

公判も今月中に終わるし精神の安定のために吐き出すけど、因果鉄道の旅の内田を数え役満とすると、同居人は倍満位の社会不適合者なんですよ…

2021-06-09 12:08:13

(出典 @nonnonnoriben)