【絶景】美しい海を一目見に与論島!!!


与論島(よろんじま)は、奄美群島のひとつで、鹿児島県最南端の島である。 奄美群島の内で最も沖縄県に近い位置にあり、南西約23km沖に、沖縄本島最北端の辺戸岬(へどみさき)があり、西方約40km沖には伊平屋島があり、伊是名島も見える。島の周囲は珊瑚礁で囲まれており、美しいサンゴ礁の島である。礁の内側は水深2
20キロバイト (2,748 語) - 2021年5月25日 (火) 16:09


透明感あってめちゃくちゃ綺麗な海ですね(*'▽')




OHAGI
@OHAGI_DX

@MSD650gp4NC 地元民は慣れてますからね。いきなり行って焼くのは危険です。ちなみに辺戸岬からは、愛しの与論島が見えます。日本で一番キレイな海だと思ってます、マジおすすめ

2021-06-12 20:20:29

(出典 @OHAGI_DX)

ボボボ婆ァ🔥ユキコ
@YoronYuki

@minakosaring 与論島の雑草とひまわり🌻だけど…よかった(〃ω〃)ペコリ

2021-06-12 21:08:27

(出典 @YoronYuki)

けららん
@lt52vyzBIiSdJGc

沖縄県最北端辺戸岬までぶらりとドライブです。今日は天気も良く与論島まで見えまして、辺戸岬のパーラーに入りましたらスリランカティーとあり早速注文。沖縄県最北端にてマサラチャイが飲めるとは!砂糖二本にしてもらい美味しく頂きました。聞く… https://t.co/Wi8mg0Kytj

2021-06-12 18:52:21

(出典 @lt52vyzBIiSdJGc)

YaMa🇮🇹
@yama_lifestyle

与論島にも一度行ってみたいな…

2021-06-12 19:58:16

(出典 @yama_lifestyle)

木工大好き
@mokkou2019

雲に隠れてますが、これはこれでいい感じ。【Live!】パラダイス・ビーチ(与論島/青い珊瑚礁) https://t.co/uqoioeIVDl @YouTubeより

(出典 )

2021-06-12 18:59:24

(出典 @mokkou2019)

トモヒト
@tomohitomohito

昨年11月に行くはずだった与論島旅は、着陸できない程の強風で欠航し、旅行日前後でちょうど与論島でクラスターが発生、、と行けなくて正解な結果に。JALのどこかにマイル・南の島、少額マイルで乗れる、どこの離島が目的地になるかわからない… https://t.co/QIq7SkG2cO

2021-06-12 21:05:56

(出典 @tomohitomohito)

うみひょう
@yoron_de_drone

与論島の老舗マリンショップ【マリン5】#与論島 #百合ヶ浜 https://t.co/3VhFtgtV1q

2021-06-12 19:53:57

(出典 @yoron_de_drone)

日本史 予備校講師の私立大学受験用語bot
@mastedtei

琉球侵攻により、奄美諸島のどこからが薩摩領となったか。与論島

2021-06-12 20:19:52

(出典 @mastedtei)

かみてつ
@9223335py

与論島に写真を投稿しましたhttps://t.co/bWBKEc9dTG

2021-06-12 19:28:52

(出典 @9223335py)