五千頭の龍が昇る聖天宮(ごせんとうのりゅうがのぼるせいてんきゅう)は、埼玉県坂戸市塚越にある台湾の道教の道観である。 五千頭の龍が昇る聖天宮は、台湾の伝統宗教、道観である。道教の最高神・三清道祖(元始天尊、道徳天尊、霊寶天尊)と道教の神々が祭祀されている。 五千頭の龍が昇る聖天宮は台湾出身の康國典(こう
5キロバイト (565 語) - 2021年5月7日 (金) 02:02


広い!龍格好良い!!日本にあるなんて信じられない!!!

耶麻音@6/13は櫻井さんの誕生日
@hotwater11

*までに聖天宮行きたいって*ほど言ってるけど叶う日が来るのか………*なくなっちゃう……

2021-06-17 21:14:35

(出典 @hotwater11)

台湾太太
@Taiwan_Tai_Tai

台湾太太、本日はお休みでした。なので、思い立ち、埼玉にある台湾へ。聖天宮、沢山の龍がいます。壮麗な場所でした。なかなか台湾へ行けずです、少し感じることができました。#台湾太太キッチンカー #台湾太太 #烏龍茶… https://t.co/VkOTiOnRbz

2021-06-17 19:22:40

(出典 @Taiwan_Tai_Tai)

TAKA子
@takako_hobby

異国情緒感が半端ない『埼玉の台湾』聖天宮へ行こう!(おでかけ体験型メディア「SPOT」) https://t.co/H3W2EJJOyg

2021-06-17 07:18:58

(出典 @takako_hobby)

みさき
@msknkq

ダムの撮影、行くなら聖天宮とか行きたいけど秋頃どうかな〜〜🤔🤔🤔

2021-06-16 23:24:21

(出典 @msknkq)

優治パッパ🎂35ANNIVERSARY
@yuji140

@kbyashu ほうほう!埼玉、聖天宮以外未開の地で地理がさっぱり😇

2021-06-16 22:38:01

(出典 @yuji140)

北斗柄@野巫の六壬者
@hokutohei

@SKRBKY1 戸田にある、台湾から来た聖天宮だと、拝んだ後に住所氏名を心で唱えてから願い事をしろと指導されます。

2021-06-16 13:13:37

(出典 @hokutohei)

ミツグ
@mitugu_

@So4LoveU4gd なんか出すタイミング逃しまくって宝の持ち腐れなので宅コスだけでもと消化しました🙏聖天宮とかで撮影行きたいから秋頃お願いしますーーー!😭🙏✨✨✨✨

2021-06-15 20:24:23

(出典 @mitugu_)