二色の浜海水浴場(にしきのはまかいすいよくじょう)は、大阪府貝塚市澤にある海水浴場二色の浜公園の中央(沢)エリアに位置する。付近には、天然温泉 虹の湯や大阪府赤十字血液センター南大阪事業所(献血可)などがある。松林は大阪みどりの百選に選定されている。 7月1日〜8月31日まで営業している。駐車場は約2
1キロバイト (150 語) - 2021年4月6日 (火) 02:28


中止してても人が遊びに来ちゃうんですね(-。-;

しゆう🐰❤かぬま
@shiyuko

ことしシュモクちゃんいっぱい来てるね🦈🦈🦈🦈🦈近所は海開きしてないからサメよけネットないのに人が泳いでて怖い

2021-07-28 19:09:20

(出典 @shiyuko)

ミニー
@04Rw3uclsWTKhPV

@Love_BTS_Love_V 海開きしてるや〜ん😂💜🏖️

2021-07-28 19:01:41

(出典 @04Rw3uclsWTKhPV)

😈くれば😈
@rainbow445115

熱海って今年海開きしてないんだけどめっちゃ海水浴客いて笑えない

2021-07-28 18:58:57

(出典 @rainbow445115)

じゃみら
@i_am_ja_mirror

浜の維持費を確保する為に海開きする→理解できる県外から海水浴に来る→海開きしてるし、私は行かないからまぁ理解できるノーマスクでウェーイて感じでテレビのインタビューを受ける→解せぬ

2021-07-28 18:54:23

(出典 @i_am_ja_mirror)

閏うび🐰💙ピューロAブロック
@ubi_puro

@pretty_cat_kate ケイトちゃん!!!海開きしてきました🏖🐠☀️

2021-07-28 18:54:10

(出典 @ubi_puro)

nao0306gun3jsb【LOLガチ勢特攻隊長👻】
@097393

@eriri77s1 あんまり海に近づかないから大丈夫だけど💦海開きしてたのも今日知った😅

2021-07-28 18:36:04

(出典 @097393)

ミミ
@VNpzAbYQjKif9We

宣言出すよ!でも海開きはしてるよ!って*なんですか??埼玉、千葉、神奈川“宣言発出”決定で検討(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/I6ynwsLt64

2021-07-28 18:30:47

(出典 @VNpzAbYQjKif9We)

だぶぴ
@AHGOwP

海開きなんてするからだろ

2021-07-28 18:23:50

(出典 @AHGOwP)

nobu_s
@nobu_s2

都民が地方に移動しまくるんだからコロナ感染者数も増えるよね。海開きしたら行くに決まってるし、山開きしたら登りに行くに決まってる。緊急事態宣言に意味なんて無い。

2021-07-28 18:12:19

(出典 @nobu_s2)

のらくろ
@haratake2004

神奈川県内の人出としては、鎌倉の観光客はまばら、海開きしていなにのに海水浴客(←バカ)は多め、西区〜中区の繁華街は若者(←バカ)が多め、といった具合。昼に車の中から見た感覚的なものだが。繁華街の夜がどうなるか心配だ。#新型コロナ… https://t.co/0Dn2DoRkTq

2021-07-28 18:08:39

(出典 @haratake2004)

⚓︎ Rococo⚽️
@rococo3020

海開きする意味がよくわからないよな#逗子海岸

2021-07-28 18:04:37

(出典 @rococo3020)

熱海が好きすぎる
@atamidaiski

@hotelnewakao サンビーチが海開きしないので今年は画期的です。

2021-07-28 18:00:57

(出典 @atamidaiski)

ぽか
@pokari_nk

夏フェスとかイベントも海開きもなし!夏とは?!

2021-07-28 18:00:12

(出典 @pokari_nk)

🦒貴志♂@原神🦒
@Tempest_0802

原神の俺の時間は海開きの前で止まってる

2021-07-28 17:59:37

(出典 @Tempest_0802)

スペシャルウィーク❤ねもやん
@Y_Y_KEIBA

オリンピックを開催してるから感染者が増えてると言うより、オリンピック開催してるだったら自分達も好き勝手やって良いって判断する人が増えているそれをオリンピック開催のせいだと言うならそうなんだろう地元の海も海開きはしてないけど、バーベキューやりながらお酒飲んでる人達がいる

2021-07-28 17:47:46

(出典 @Y_Y_KEIBA)

ガイア✨🍈
@Gaia6131117

神奈川がこれだけ感染が広がったの飲食というよりも海開きしたのが原因じゃねぇか???

2021-07-28 17:35:19

(出典 @Gaia6131117)

はる
@haruhana7yuka15

@T66Q6z 同じ繰り返しで、ま〜たって解釈されて終わりになってしまうのが目に見えてるよね😔茨城も一部では海開きしてないけど、他県ナンバー多く見かけるようになるんだろうなぁ‥

2021-07-28 17:32:59

(出典 @haruhana7yuka15)

ハリー岡野
@PolarstarDANA24

三浦海岸海水浴場、2年ぶりに海開き 酒類提供停止も… 新型コロナ | カナロコ by 神奈川新聞 https://t.co/5XnhwB3ciJ

2021-07-28 17:32:05

(出典 @PolarstarDANA24)

ノブー
@freedreamind

これは海開き完全終了しそう?

2021-07-28 17:29:20

(出典 @freedreamind)

じゅんじゅん
@Sonrisa_y_sol

神奈川県1000人超えちゃったよ海開きもしてるからね

2021-07-28 17:29:18

(出典 @Sonrisa_y_sol)

T&y
@Ty19731978

@YahooTopicsEdit 中途半端に出して解除して…神奈川の感染増加は、東京からの流れ込み海開きも間違い。海の家ではお酒を飲み、マスクなしで騒いでいる若者ばかり。帰りの電車もノーマスク。それを当たり前のようにSNSにあげる… https://t.co/iXrh8AQHLO

2021-07-28 17:29:14

(出典 @Ty19731978)

佐藤創一
@sdfman2

@PoniCow 今の感染者は10日ぐらい前に感染しているはずなんですが、海開きがその辺りにあって、東京から若い世代が神奈川等に沢山出かけてました。インタビューで「オリンピックやるのになんで俺たちだけ自粛なのか意味わかんない」って… https://t.co/lnVLdXoSQY

2021-07-28 17:28:41

(出典 @sdfman2)

hiro♪
@eddy_hz

え?おーい!神奈川県1000人超えとる(* ᐕ)*なんで海開きとか江ノ島のイベントやったんだ( ⊙⊙)

2021-07-28 17:21:58

(出典 @eddy_hz)

そら88(はちじゅうはち)
@sora88_88

神奈川県はね連休前は 海開きでお酒も提供できたし 連休中はおでかけ渋滞してたし当然といえば当然 #サキドリちゃん

2021-07-28 17:20:41

(出典 @sora88_88)

琴雪💉💉ワクチン済
@tubakijyou

@nipopon 五輪関係無しに遊ぶだろうし、飲むでしょ。既に海開きしてない海で遊んで、カモフラージュして酒飲むような人達はさ。

2021-07-28 17:19:34

(出典 @tubakijyou)