すみっコと巡る南海沿線♪ グッズやフード、コラボ企画実施中!

…ションし、2021年7月22日(木・祝)より「南海沿線なんかいいね すみっコぐらしめぐりたいキャンペーン」をスタートした。 2012年、「ここがおちつ…
(出典:アニメージュプラス)


カフェにおける隅の席や部屋の隅=「すみっこ」を好む傾向にある日本人をターゲットとし、動物や物をキャラクター化している。 登場するキャラクターは、メインである「すみっコ」とその他脇役の「みにっコ」に分類される。ほぼ全てのキャラクターの共通点として「性格がネガティブ」「部屋のすみっこを好む」等といった点が挙げられる。
46キロバイト (7,275 語) - 2021年6月13日 (日) 01:48


すみっコぐらしのキャラたちめっちゃかわええ〜(*´∀`*)

れいん@ship8
@RainReset_ship8

すみっコぐらしは大好きです

2021-07-29 14:53:48

(出典 @RainReset_ship8)

もみ🌞Mステトークン発行
@_momiossan_

すみっコぐらし すみっコぐらしと南海電車のコラボレーション https://t.co/wRs0vyJ7IN

2021-07-29 14:52:03

(出典 @_momiossan_)

蓮々
@not_hshs

すみっコぐらしの映画はすごく良いので各自アマプラとかで見てください秋には第2弾も公開されます

2021-07-29 14:49:29

(出典 @not_hshs)

おkazu☆@フォロバ100
@okazu_21

はま寿司×すみっコぐらしコラボキャンペーン、7月29日~9月1日まで。対象ドリンクの注文でポーチプレゼントhttps://t.co/xXeZeDlE8I

2021-07-29 14:44:52

(出典 @okazu_21)

ぢゃみ@夏バテ(?)
@jami_juami

すみっコぐらしの絵だったら多分描けます、うまくないですが。※メインキャラ#Peing #質問箱 https://t.co/ykSRUXx809

2021-07-29 14:43:47

(出典 @jami_juami)

伯方
@hakata_4040

すみっコぐらしのラッピング電車走ってた、可愛い

2021-07-29 14:38:08

(出典 @hakata_4040)

あおい
@oi0108

すみっコぐらしのかわうそ可愛いな♡かわうそかウマ娘の刺繍したいけど、手帳カバーもパッチワークちくちくして作りたい

2021-07-29 14:33:40

(出典 @oi0108)

光源氏
@hikarugenji2018

今日の南海「すみっコぐらし」その2#南海#高野線#1000系#すみっコぐらし https://t.co/xCTx2fKFwo

2021-07-29 14:32:41

(出典 @hikarugenji2018)

光源氏
@hikarugenji2018

今日の南海「すみっコぐらし」その1#南海#高野線#1000系#すみっコぐらし https://t.co/woyYgm4kKW

2021-07-29 14:31:34

(出典 @hikarugenji2018)

すみっコの会💕
@sumikkokai

目にやさしい仕上げのキャラクター付デスクマット。【デスクマット すみっコぐらし】 https://t.co/aAHhiLzmtI

2021-07-29 14:29:41

(出典 @sumikkokai)

✨ざっそう(._.🌱)✨ニーゴまふゆ激推し(*^^)v.*
@ZASSOU_MaFuYu_

@morichin_anime すみっコぐらしのざっそうが好きだからです!まふゆ は、プロセカの推しキャラです!

2021-07-29 14:29:05

(出典 @ZASSOU_MaFuYu_)

ひそか@固定ツイに声真似サウンドあり〼
@hisoka_amagi

@tokuzirou_yuma 花江夏樹いないし、すみっコぐらしコラボやってないからなぁw

2021-07-29 14:28:29

(出典 @hisoka_amagi)

あずき
@rosegar78139739

すみっコぐらし刺繍星空さんぽ https://t.co/9vk0YwzWSr

2021-07-29 14:27:48

(出典 @rosegar78139739)

あゆ
@hp7hw8hw9_3

仕事だから着替えてから来なきゃと思ったのに上を着替えるの忘れてすみっコぐらしで仕事に来てしまったからなにをするのにも恥ずかしい。買い物どうしようかなぁ

2021-07-29 14:25:31

(出典 @hp7hw8hw9_3)

美味しいもの大好きさん@相互
@OISHIIMONOCHAN

大人気キャラすみっコぐらし「アクアビーズ・スタンダードセット」お水でくっつけていろんなグッズが作れます✨10種類のイラストシートと16種類のビーズが入ってお得😍必要な道具はすべて揃っているので、初心者にもおおススメ😉https://t.co/dznGkzX13W

2021-07-29 14:20:49

(出典 @OISHIIMONOCHAN)

つきのあめ
@tsutsukinoame

すみっコぐらしの映画めっちゃ見に行きたい…たのしみー✨

2021-07-29 14:17:18

(出典 @tsutsukinoame)

オム
@omu912

後デニーズと南海電車だっけコラボしてるのすみっコぐらしは色々な所とコラボしてるので追い掛けるの正直めっちゃ大変です 手乗りぬいぐるみコレクションとかしてたら尚の事地獄なジャンルだと思う😇

2021-07-29 14:13:56

(出典 @omu912)

まりおりま
@mario_____0000

@kiira0606 すみっコぐらしって映画あるの?!ww

2021-07-29 14:12:42

(出典 @mario_____0000)