大きく分けて、コーヒーベースのフラペチーノ、クリームベースのフラペチーノ、ティーベースのフラペチーノの3つがある。 また、コーヒーベースのフラペチーノの一部商品には、砂糖以外の甘味料を用いてカロリーを抑え、あっさりした風味の「フラペチーノライト」があったが、2006年をもって終売となっている。 フラペチーノ
4キロバイト (414 語) - 2021年7月2日 (金) 20:33


コロナ収束後に再びランキングしたら変動が起こりそうですね( ̄▽ ̄)




山 陽 路
@Sanyo_route_E2

7.31 Sat.スターバックス 大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ® 669円 ※シトラス果肉無料追加47都道府県フレーバー 兵庫に続き2つ目。梅田ミックスジュースを連想させるような味わいで,これも美味しい!

(出典 )

2021-07-31 16:41:11

(出典 @Sanyo_route_E2)

芝グルメ
@ukuk12345

7杯目 静岡静岡 みかんシトラス だらーけフラペチーノ1位再更新!静岡みかんやばい🍊ドライ*ルーですぐに買えた!皮の程よい酸味と苦味!みかんの果肉の甘味!バランスのとれた最高の味わいでした🍊ストロー刺してないの… https://t.co/XkikjhtJNn

2021-07-31 16:41:07

(出典 @ukuk12345)

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ゆみりさリスナ-
@fe78258959

@YR_FANPROJECT お洋服届くのめっちゃ楽しみです!呟くの楽しかったですか?いつでもここ(Twitter)で待ってるので、またいつでもいらしてください。滋賀県のフラペチーノの写真置いておきますね✨

(出典 )

2021-07-31 16:41:06

(出典 @fe78258959)

ダム🌙🍀
@tami__tyoumin

兵庫フラペチーノ初めて飲んだけど、大阪のが好きやなもう圧倒的tier1

2021-07-31 16:40:42

(出典 @tami__tyoumin)

きりぅ
@cantgoon0

もうすぐ販売終了らしいので久しぶりにすたばに行ってきました。大阪はフルーツ味のフラペチーノ。それとあわせて、ヒープリコンプリート本も購入。(店舗特典付きが残っててラッキー♪)

(出典 )

2021-07-31 16:40:27

(出典 @cantgoon0)

まる。
@honeymkk

ご当地フラペチーノ。東京。ショット追加。#スタバ47都道府県フラペチーノ

(出典 )

2021-07-31 16:40:18

(出典 @honeymkk)

あーこ❂Yojimbo
@Ak0310Com

東京フラペチーノ2回目っっ(∩´∀`∩)8/3までらしいから、もっかい飲みにくるぞ!!コーヒーゼリーうまい!!!

2021-07-31 16:40:18

(出典 @Ak0310Com)

[まい]
@alxd_mai_alxd

奈良駅前とか近辺はご当地フラペチーノないから、片っ端から電話して急いでそこ向かって……スタバ飲んで……いや今日何しにきたん?笑スタバのために走るっていうw

2021-07-31 16:40:16

(出典 @alxd_mai_alxd)

KAZUMI
@puresoul1402

#27 大阪 めっちゃ くだもんクリーム フラペチーノ

(出典 )

2021-07-31 16:40:14

(出典 @puresoul1402)

まおまお₍˄·͈༝·͈˄₎ぴ🍞🐮
@_____ut3

地元フラペチーノ、カスタマイズ1個無料やってる店舗でやったー!!!だった、そんなのもあるのね〜わくわく

2021-07-31 16:40:12

(出典 @_____ut3)

マルー・
@maru_u_p

京都フラペチーノ♪ クーポン様々です^^

(出典 )

2021-07-31 16:40:04

(出典 @maru_u_p)

鼻ちゃん🦈
@hanacha228

スタバでお手紙書こうと思ったのに何も持たずにそのまま来ちゃったから福岡のフラペチーノ飲んでる🙂

(出典 )

2021-07-31 16:39:43

(出典 @hanacha228)

短足まにや
@tansokumaniya

ご当地フラペチーノの罠にかかってしまうなど

2021-07-31 16:39:25

(出典 @tansokumaniya)

Shinonome
@Shinonome517

@369_ru_ なんのために、「スタバ巡り」ではなく、「フラペチーノ巡り」にしたと思う?😊

2021-07-31 16:39:25

(出典 @Shinonome517)

ストーブ🍉🌴🏖️
@kagoshimaramen

熊本のフラペチーノ飲みたかったけどどこも満員御礼だったのでド○ールに逃げ込んだ(ド○ールが空いているみたいに言うんじゃあないよ)

2021-07-31 16:39:11

(出典 @kagoshimaramen)

レイル
@Rail180

京都はんなり抹茶きなこフラペチーノ

(出典 )

2021-07-31 16:39:04

(出典 @Rail180)

マスん
@massuun

ああああぁ…スタバあったや〜ん!1軒あったや〜ん…行けば良かった〜フラペチーノ逃しちゃったなぁ…カップもどんなんか手に取りたかった〜

2021-07-31 16:38:54

(出典 @massuun)

ペチェ
@i_peche78

ワイ、プリンスキャットのカネリア!こっちは丁寧に持って帰ることを心掛けたけどそもそも暑さでクリームがとけて見た目がめちゃくちゃ悪くなった地元フラペチーノ!

(出典 )

2021-07-31 16:38:46

(出典 @i_peche78)

ふっく
@fk_8531

@Pass_Case お疲れ様でした!すごいですね!自分もとうきびフラペチーノ飲んでみたいです!笑笑

2021-07-31 16:38:42

(出典 @fk_8531)

す〜さん
@5usun

シトラスみかんフラペチーノ。フラペチーノなんて何年ぶりだろう🤣

(出典 )

2021-07-31 16:38:39

(出典 @5usun)

ハイノ
@hai_haino

地元フラペチーノ買ったぜ!!

(出典 )

2021-07-31 16:38:26

(出典 @hai_haino)

nagoden
@nagoden

フラペチーノとラーメンと*コーヒーで満たされた胃、大変に治安が悪い

2021-07-31 16:38:20

(出典 @nagoden)

蒼(あおい)
@aoinekosuki115

@nyannyanyume 千葉のスタバのやつですね!飲みました👍フラペチーノくらい飲んでも問題ないですよ!

2021-07-31 16:38:18

(出典 @aoinekosuki115)

まりっぺ
@mape10

留守番の野郎に東京フラペチーノを買って帰るのだが、このカスタマイズをすすめられたので、つけてみた。確かにあれは薄いから、濃厚クリームとかいいかも◎

(出典 )

2021-07-31 16:38:02

(出典 @mape10)

雨音水面
@AmaneMinamo

ミルクベースのフラペチーノおいしいな

2021-07-31 16:37:45

(出典 @AmaneMinamo)

yuya
@yuya40713250

しごおわ‼️さむほ~‼️よく打ったわ哲人と勇人ホームランが良かったわ仕事観てないけどガッツポーズしてもうたわ勝利祝いにスタバで地元フラペチーノを買ってみた‼️#侍ジャパン#野球

(出典 )

2021-07-31 16:37:38

(出典 @yuya40713250)

ひかねぇ
@Kate_Nei

JIMOTOフラペチーノ売れ過ぎててキショい笑笑

2021-07-31 16:37:26

(出典 @Kate_Nei)

でろでろΔ23,24a!
@RyoDELO

愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ# 23 AICHI Frappuccino

(出典 )

2021-07-31 16:37:17

(出典 @RyoDELO)

クロ
@kuro0576

山梨のフラペチーノ飲みに行ったら県内全部売り切れって言われた

(出典 )

2021-07-31 16:37:13

(出典 @kuro0576)

かーず
@kibikaz

THE ALLEY 愛しのキウイタピの追加はなしでキウイとヨーグルトのフローズンドリンク✨これが美味しくないわけがなく…とてもキウイキウイ🥝していて(語彙力よ…)甘酸っぱさが最高に美味しい!おすすめ!先程飲んだフラペチ… https://t.co/EBuoMfyxXA

2021-07-31 16:36:51

(出典 @kibikaz)

マスカット_ZZ
@Masukatto_ZZ

もかいんとも合流してご当地フラペチーノ奢ってもらった

(出典 )

2021-07-31 16:36:42

(出典 @Masukatto_ZZ)

カナ
@kotomamadayo

ミククロニクル見て、娘を送り届けてちょっと寄り道して千葉へ♪ご当地スタバ、千葉はみたらしフラペチーノwwwお店の方のオススメカスタマイズで珈琲多めお店の方の対応めっちゃ良かった♥

(出典 )

2021-07-31 16:36:36

(出典 @kotomamadayo)

*エミリ*
@muYSIs704oXr11x

@mainichitareme まーちゃんとこのご当地フラペチーノ飲みたいのよね😆いつものカフェでまったりも良いよね💕

2021-07-31 16:36:34

(出典 @muYSIs704oXr11x)

あめおとこ
@ame_BiSH

ご当地フラペチーノ初めて飲んだ。シトラス果肉を入れるとマスカット味になるらしいです。#BiSH仙台

(出典 )

2021-07-31 16:36:33

(出典 @ame_BiSH)

まさも
@masamotter

京都のフラペチーノも飲んだ⛩

(出典 )

2021-07-31 16:36:31

(出典 @masamotter)

彗葉
@Happa_883

連続投稿失礼しまする都道府県フラペチーノ飲んできた!住み場所バレそうだから写真はださないけど美味しかった(´˘`*)

2021-07-31 16:36:11

(出典 @Happa_883)