【展示】宮島水族館の新エリアの名づけがロマンチック✨✨


宮島水族館 新エリア「はつこい庵」オープン “いやし”をもたらす美の鑑賞空間 広島
 宮島水族館(広島・廿日市市)に「いやし」をテーマにした新しい展示エリアがオープンしました。  宮島水族館に1日、オープンした新展示エリア「はつこい…
(出典:RCC中国放送)


宮島水族館 (みやじますいぞくかん)は、広島県廿日市市宮島町にある市営の水族館である。愛称はみやじマリン(みやじまりん)。 廿日市市との合併前は、宮島町立の水族館として運営されていた。 宮島水族館のシンボルにもなっているスナメリや、アシカ、ペンギン、コツメカワウソをはじめ、魚類まで代表的な水生動物約350種13
7キロバイト (697 語) - 2019年4月17日 (水) 10:02


何気鯉や金魚をメインにしたエリアがあるのって珍しい(。´・ω・)?




オイルヒィタァ
@oiruhiitaA_i_i_

うひょあ宮島水族館この辺は押さえたいね特にスナメリ………!!!!カワウソかわよ!!!

(出典 )

2021-08-02 18:55:19

(出典 @oiruhiitaA_i_i_)

🌞東雲ひぃと🌞
@empty_4sister9

わーい!!!ヽ(=´▽`=)ノ宮島水族館行けることになりました!!嬉しすぎます!!

2021-08-02 18:44:11

(出典 @empty_4sister9)

yuta君
@NISSAN20382250

今日の朝ぱせりを見に行く広島の旅から帰る為にホテルを出ようとテレビを消そうとした瞬間に見たかった宮島水族館のCMをリアタイで見れたwww感想は…あの可愛さなら宮島水族館行くしか無いやろ~😭wこの可愛さならアシカ… https://t.co/ctTCeFatkC

2021-08-02 18:43:58

(出典 @NISSAN20382250)

オイルヒィタァ
@oiruhiitaA_i_i_

宮島水族館スナメリいるんだって!!!幼稚園の時スナメリめっちゃ描いてたなぁ☺なにを言われたかは思い出さないね☺嬉しい〜〜

2021-08-02 18:43:45

(出典 @oiruhiitaA_i_i_)

ふじたか
@yttashfc12ryi9

広島・宮島水族館に癒しの空間 「はつこい庵」オープン (テレビ新広島) https://t.co/HG9ufhOK6w #linenews

2021-08-02 18:24:30

(出典 @yttashfc12ryi9)

(^^ゞ)ken(^_^)/~~(^o^)
@eupXsf975r2jyJ6

@Wx4MugBLFBbh3IR こんばんは😃🌃 由貴さん🍀今日もお疲れ様でした🍵宮島水族館・・昔、よく行きました。男性も日傘を使うんですね~初めて見ました😲・・すると、Twitter知人から、今流行りとか・・これまた、… https://t.co/8kxvz8rdFN

2021-08-02 18:07:42

(出典 @eupXsf975r2jyJ6)

曖迷 まいん
@mogu2goku2

@jVPohEWwHZdEyJ8 わたしの行きたいところかあ〜〜〜なんだろな〜〜〜引きこもりだからな……宮島は厳島神社があるし鹿がいっぱいいるし水族館あるし揚げもみじがあるしおすすめだよ!来てね〜!

2021-08-02 17:55:24

(出典 @mogu2goku2)

Rie Abe
@abemarozou

宮島水族館のはつこい庵にいるいとくんに、入り口でゲットした鯉のぬいぐるみを見せたら、こんなにかわいいことに!!#宮島水族館#ミヤジマリン#はつこい庵 https://t.co/APL2ayAPh3

2021-08-02 16:09:52

(出典 @abemarozou)

動物園&水族館ニュース
@ZooNewsJapan

📝宮島水族館に新エリア ニシキゴイ水槽、光と音の演出…✍️ #宮島水族館 #ニシキゴイ #はつこい庵 #廿日市市 #広島県 #宮島 #水族館 #水族館ニュース https://t.co/N3XsihDdNe

2021-08-02 15:05:00

(出典 @ZooNewsJapan)

とっかね🐮
@tttokikanefate

宮島水族館今こんなことになってるんだ?行こうかな

2021-08-02 15:03:33

(出典 @tttokikanefate)

あなごめし野郎
@miya5454jima

昨日から新しい施設が増え、はつこい庵として OPEN した宮島水族館です。みんな来てネ!#宮島

(出典 )

2021-08-02 14:16:44

(出典 @miya5454jima)

やぐぺこ
@norapeko

宮島水族館アンバサダーのおみつさんもちゃんと映っていて感動 https://t.co/0KWPncfHD3

2021-08-02 13:37:19

(出典 @norapeko)

あき
@hirosima3500

宮島水族館に新エリア ニシキゴイ水槽、光と音の演出 https://t.co/fwKTlnqV33

2021-08-02 12:43:32

(出典 @hirosima3500)

スコット
@scott_mikoto

STU48が宮島水族館やひろしま国際平和文化祭のアンバサダーに任命されたんですって。最近CMとかでSTU見る機会が多いから地元でよかった

2021-08-02 11:55:56

(出典 @scott_mikoto)

迷走気味なHOPPY監とく
@tamtuamu_at25

遊びに行くか!2021年8月1日(日)、宮島水族館に新しい空間「はつこい庵」が誕生。2021年度宮島水族館アンバサダーに、今村美月さん(STU48)が就任しました。 https://t.co/0NJqsuYEzn

2021-08-02 11:51:47

(出典 @tamtuamu_at25)

涼ꪔ̤̮やまでぃ
@ymdthee

広島また行きたいな〜何度か行ったけど宮島水族館ゆるくて楽しい

2021-08-02 10:56:37

(出典 @ymdthee)

ブーㄘゃン ⌄̈⃝ βoo
@Boo_0605_

人生初の水族館(*ˊᵕˋ* )笑宮島の水族館行ったけど、めっちゃ楽しかったԅ(*´∀`*ԅ)

(出典 )

2021-08-02 10:39:27

(出典 @Boo_0605_)

朝顔🐱💗
@asa_asagao_5

宮島水族館では、瀬戸内海の生き物を中心にスナメリ・カワウソ・ペンギンなど♡可愛い生き物たちに会えます☺️💕8月1日から新しい展示施設『はつこい庵』がオープンしています✨お近くの方はぜひ💓私も水族館大好きなのでいつか行きたいです🥰⬇️つづく

2021-08-02 09:53:42

(出典 @asa_asagao_5)

朝顔🐱💗
@asa_asagao_5

#当選報告ボートレース宮島 様より@br_miyajima 『第11回みやじマリンカップ盛り上げキャンペーン』当選しました🎉みやじマリングッズ(宮島水族館)✨たくさんありがとうございます🥰大きな箱にたくさんの… https://t.co/vuxk5HAQ3B

2021-08-02 09:53:41

(出典 @asa_asagao_5)

💕みちゅ最高
@asamichukansha

美月曜日です!宮島水族館の再開と新館オップンを注目します!行こう!#今村美月#顔面国宝#村だより#はつこい庵 https://t.co/SRCqJFkUFr

(出典 )

2021-08-02 18:01:39

(出典 @asamichukansha)