北海道庁旧本庁舎(ほっかいどうちょうきゅうほんちょうしゃ)は、かつて北海道庁の本庁舎として建築された煉瓦造りの西洋館である。「旧道庁」や「道庁赤レンガ庁舎」、「赤レンガ」などと呼ばれ、親しまれている。重要文化財(1969年3月12日指定)。 館内は北海道開拓関係資料を展示・保存する北海道立文書館等と
6キロバイト (595 語) - 2020年4月17日 (金) 09:46


飛行機代でかなり費用がかかってしまうので、お出かけの際は余裕を持って出かけましょう!
それと寒さ対策を!!

ろざ
@sc_roza50

GW北海道旅行、青函フェリーと太平洋フェリー高速代もトータルで考えると値段トントンくらいだな

2021-04-06 13:52:39

(出典 @sc_roza50)

りお𓋜
@aki_roku15

GWに北海道旅行を目論んでます✈️

2021-04-06 12:52:03

(出典 @aki_roku15)

左中間
@obihiros

「ペコちゃんは八雲町出身」という伝説があるそうな(^^;。それにしても、北海道限定どころか八雲町限定発売とは。昨年末の人口15674人。GWの旅行先として道南選ぶ人が増えるかも? https://t.co/7ePhIdzm0H

2021-04-06 10:58:27

(出典 @obihiros)

YamaTaka@HADOプレイヤー、日本酒呑み、PlayMiner
@SAKEHADOjg9802

今年のGWは三日有休使えば11連休!マイル期限来る前に北海道か沖縄行きたかったけれど、熊本遠征ってのもアリかな?熊本はかなり昔に社員旅行で黒川温泉へ行ったことがあります。なかなか風情がある旅館で、温泉の種類も多くて楽しめ… https://t.co/NBfua4AT6J

2021-04-05 23:59:40

(出典 @SAKEHADOjg9802)

魔法使いっくん!
@ikkunn0615

@keywoodsp2 ああ、そう言えばもう一年ですね〜時間が経つのが早い!今年はGWだけじゃなくて9月の連休なも北海道アタックを狙ってます!コロナで海外旅行にいけなくなったので...

2021-04-05 19:20:47

(出典 @ikkunn0615)

ゆきたそ〜
@brd16night

GWに大洗〜苫小牧のフェリー乗って北海道旅行ええな

2021-04-05 19:04:08

(出典 @brd16night)

でんぷんのり
@norinori_no_ri

心配です。東京が大阪の後を追うことになれば、連休前には感染者数はすごく増えるでしょうね。それはつまり感染に気付かないまま旅行に行く人が増える可能性があるということで…旅行前PCRを売り出したりしてますがほぼ意味ないですし。… https://t.co/ziLsxyjyTo

2021-04-05 16:20:08

(出典 @norinori_no_ri)

うまさん
@KomaxWeber

GWに北海道旅行を計画しております

2021-04-05 10:10:14

(出典 @KomaxWeber)

365連休中の🦋ちぇとり🦋(現在いる場所は公開しているので、目撃した方は声かけてください。)
@cetri_raise

あ、そういや今日の神戸大阪から帰ったらしばらく遠出の旅行はお休み今月キャッシュレスのキャンペーンも弱いからこの暇な時期に普通免許サクッと取っちゃうよGW北海道行くまでに

2021-04-05 00:16:01

(出典 @cetri_raise)

さんます
@sanmass3

@polorin02 GWに北海道旅行ですか

2021-04-04 21:21:02

(出典 @sanmass3)

ケイ
@kei_invest

北海道旅行プランが固まって来てあとは予約するだけの進捗なのでそろそろGWのBBQも計画しなければ。

2021-04-04 21:00:34

(出典 @kei_invest)

うがが←グラクロ
@ugaga7taizai

北海道か大阪でおいしいもの食べるだけの旅行をしたいからはやくコロナ無くなってもろて?飲食店にこれ以上苦しい思いされたら俺の胃袋も悲しくなるわ😠😠GWは多分ずっこけるからそのあたりで旅行したい…😭

2021-04-04 19:55:09

(出典 @ugaga7taizai)

だらよめ
@dara_yome

GWに北海道に旅行に行くフォロワーさんからのお土産宅配も期待してます😘

2021-04-04 19:33:04

(出典 @dara_yome)

じゅんきち
@junkichihorse

GW明けの北海道旅行悩ましい

2021-04-04 19:29:23

(出典 @junkichihorse)

前頭葉🎸🌸 です🐼
@quizentou

北海道の春(GW)小さい頃はファミリー愛ランドYOUに家族旅行学生時代は北大農学部ローンでジンパ#なまらぶ

2021-04-04 19:16:35

(出典 @quizentou)

365連休中の🦋ちぇとり🦋(現在いる場所は公開しているので、目撃した方は声かけてください。)
@cetri_raise

GW北海道旅行の✈️取った行き 羽田→中標津 8000円帰り 釧路→成田 3000円

2021-04-04 12:45:44

(出典 @cetri_raise)

starguardKb24
@StarguardKb24

@missivrradiol 札幌はGWあたりか、蝦夷梅雨が明けた頃、時期的には7月中旬くらいか10月くらいが旅行に向いてます。冬場の降雪のことを考えると、居住はあまりオススメ出来ませんが。北海道の旅行は、レンタカーを借りて、積丹… https://t.co/W9FkkI6OLb

2021-04-04 01:03:40

(出典 @StarguardKb24)

元祖くれいじーべいびー
@GANSO_CRAZYBABY

@mappi5050 桜どころか雪すら溶けきってない北海道。GWまでスキー場開いてる場所もちらほらあるんだけど、新婚旅行でスキー、スノボなんて楽しそう。そんな僕の新婚旅行は2月に沖縄へ行き40℃近い熱を出してホテルのベッドでうなされてたクソみたいな思い出しかない。いとかなし。

2021-04-02 12:04:19

(出典 @GANSO_CRAZYBABY)

ごもごもymd
@gomogomoymd

@osugi_Zi 埼玉県からGWお一人様北海道旅行でだんちゃん行ってきます

2021-04-01 21:29:24

(出典 @gomogomoymd)

ハイレバ戦士まんぼう総裁
@manbou_FX

GWの北海道旅行は4泊5日で決定函館、小樽、札幌、登別って感じにする飛行機はエアドゥーにして泊まるホテルのグレードを上げよう

2021-04-01 12:59:22

(出典 @manbou_FX)

うさぎ🍞(ダイエット中)
@dolls_rabbits

@doma1207 GWに北海道旅行行ったら桜が見られるのね😳覚えとこ🎶いつかいくぞ北海道!

2021-04-01 05:45:47

(出典 @dolls_rabbits)

かむろん
@gsykc

今週末の京都旅行の計画を考えていたはずなのに、気が付いたらGWの北海道行き航空券を購入してた。日本100名城巡りの旅、最後にして最大の難所に挑む時がきた。 https://t.co/2pWqYb5UiG

2021-03-31 21:47:16

(出典 @gsykc)

ぐりお
@amaguriumaiyone

GWの北海道旅行が今から楽しみすぎる

2021-03-31 21:28:38

(出典 @amaguriumaiyone)