スト」とも呼ばれる。アクアリストの人数と同じだけアクアリウムの楽しみ方があると言える。水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存在する。アクアテラリウムアクアリウムとテラリウムの合成語である。なお、陸上動物の飼育施設・設備はテラリウムと呼ぶ。現在は器具の進歩により管理の省力化が進んでいる。
57キロバイト (9,610 語) - 2021年3月12日 (金) 16:41


宇宙への旅行はまだまだ先の話なので、少しでも似た体験ができるのであれば、行ってみたいですね!

だいこん100
@ZCZGxJ9gDN7t2FB

またまた旅行貯金に😁。本日は神奈川県方面へ。何気に神奈川県は小田原少々と相模原市少々しか回ってない。ちなみに昨日は東京は巣鴨に遊びにいってとげぬき地蔵とか行って巣鴨郵便局の局印とか貰ってきた(笑)。 https://t.co/fJyQ9BKhAw

2021-04-08 10:11:22

(出典 @ZCZGxJ9gDN7t2FB)

四目小僧
@toshinmania052

@IshiiM5 @izenanatsuko 自粛要請中の旅行でコロナ体制の事業者に無理を強いたので、時短飲食店に21時以降も居座る人と同じ印象を受けるんですよね。また、神奈川県小田原市と静岡県熱海市では、状況や温度差かなり違い… https://t.co/IvMRaDD9a3

2021-04-08 08:01:21

(出典 @toshinmania052)

🙋‍♀️美咲
@w32nex8njluyo

今年って旅行行けるのかなー?のんびりして、現地の美味しい物いっぱい食べたい♪候補地は神奈川県かなー?今からお風呂♪裏アカJK♪

2021-04-07 13:44:25

(出典 @w32nex8njluyo)

ひろにぃ
@52xz53ewn4mSX8n

ずっと行ってみたかった金沢動物園が石川県ではなく神奈川県にあると知り、旅行計画が振り出しに戻ってしまった水曜日の午後。

2021-04-07 13:26:38

(出典 @52xz53ewn4mSX8n)