父母(ちちぶはま)は、香川県三豊市仁尾町にある燧灘に面した海岸で古くから海水浴場として知られている。 近年は水面鏡面状に見えるウユニ塩湖のような写真を撮影できるとしてSNSを中心に人気出ており、新たな観光地として注目されている。ブームにあやかり周囲にはカフェなどの出店相次いでいる。
3キロバイト (335 語) - 2020年11月26日 (木) 11:36


夕焼けの記念写真とか
友達と訪れた時の思い出写真にしたいですね( ´ ▽ ` )

やすみ@稲ムチゆるふわナイフにゴンゴンありがとういつかまたな
@ysm_hotsprings

@gape_photo 凄いきれい!自分も父母ヶ浜で写真チャレンジしてみたんですがなかなかこんなに上手く取れませんでした!こんぴらさんも、きれいな形の山もうどん食べに行くと、あー香川来たなーって実感します。

2021-04-20 05:24:06

(出典 @ysm_hotsprings)

玖渚ましろ
@msna954

父母ヶ浜(ちちぶがはま)日本のウユニ塩湖と呼ばれているそうで🐚夕日がすぐ沈んでしまって、もう少し早めの時間に行っておくべきだった🤤

2021-04-19 21:37:07

(出典 @msna954)

R-revive
@GromRevive

@fKijHpUf0O0WBfl 自分も昨日愛媛の翠波高原まで行っただけで疲れはてましたw原因は強風と寒かったのですね😅今日は天気良かったから気持ち良かったのでは?夕方父母ヶ浜の前通りましたが結構人いましたね😃

2021-04-19 21:17:07

(出典 @GromRevive)

樫谷誠人 マリアージュコトブキカメラマン
@makoto_kashi

「父母ヶ浜フォトウェディング」とweb検索すると必ず1P目にお店が出て来るようになりました。今日のお客さんもHPとインスタを見てかなり遠方から来てくれて気合い入りすぎて、案の定撮りすぎです笑… https://t.co/lDpQK5RUco

2021-04-19 20:58:04

(出典 @makoto_kashi)

トサム
@fKijHpUf0O0WBfl

@EN_EL15a 特にバイクの時はヘルメットした状態でオートに頼ること多いですが、父母ケ浜は気合い入れてマニュアルで撮りました🤣🤣🤣

2021-04-19 20:41:15

(出典 @fKijHpUf0O0WBfl)

太郎笈(たろうぎゅう)🎗️
@DlCTAODPEm4KlbK

#太郎笈カフェ今日の【父母が浜】夕景です。BGM は、これしかないでしょう。 https://t.co/gmdMFqHRAt

2021-04-19 19:00:47

(出典 @DlCTAODPEm4KlbK)

太郎笈(たろうぎゅう)🎗️
@DlCTAODPEm4KlbK

17日(土曜日)、聖火リレーがありました、香川県三豊市、父母が浜(ちちぶがはま)の夕景です。後藤佑季さんの、リポートを楽しみにしてます。#NHKジャーナル https://t.co/Mkphj1tBPQ

2021-04-19 18:42:45

(出典 @DlCTAODPEm4KlbK)

玖渚ましろ
@msna954

父母ヶ浜ここは一人じゃなく誰かと来た方が良いなと思いました😂笑 https://t.co/3ZRiI0yXSR

2021-04-19 18:42:29

(出典 @msna954)

毎日新聞大阪写真部
@maiosakashashin

2日前ですが、日本の「ウユニ塩湖(ボリビア)」とも言われる香川・父母ケ浜(ちちぶがはま)を聖火リレーが通過。撮影は大阪写真部・山田尚弘記者です。天候が今ひとつで、風もあり、ベストコンディションではなかったようですが、それでも美しい… https://t.co/zynLyEb88O

2021-04-19 18:10:00

(出典 @maiosakashashin)