桂浜水族館の魅力✨✨


桂浜水族館(かつらはますいぞくかん)は、高知県高知市にある水族館である。2017年現在、約250種7000点の海や川の生き物が展示されている。 1931年4月に、桂浜に開館。太平洋戦争中には一時閉鎖されるが、終戦後に再開される。 小規模ではあるが、館内から桂浜
6キロバイト (737 語) - 2020年12月9日 (水) 03:38


記事中の、フォロワー数と来館者数が比例しないでクスッと来ちゃった笑




桂浜水族館 公式
@katurahama_aq

桂浜水族館のこと好きすぎてちょっと嫌いになりかけてるからクオちゃんと一緒に悲鳴あげてる。

(出典 )

2021-04-21 08:51:56

(出典 @katurahama_aq)

夏白向。@返信遅い
@nashiro_mukai

桂浜水族館のTwitter見てたら涙出そうになっちゃう

2021-04-21 08:37:14

(出典 @nashiro_mukai)

アクビ娘
@akubimusume0828

@kanimiso5615 うん😊いつか叶えたい❗ぬん友さんの中に 桂浜水族館ファンがいたのが めちゃくちゃ嬉しい🥰色々 お金 貯めなきゃ💦💦笑笑ありがとぉ🧡やすだぬん⭐️おやすみぬさい(´-﹃-`)Zz…

2021-04-21 01:02:46

(出典 @akubimusume0828)

🐸Tsuyoshi🇫🇷@MGR244🍄
@Tsuyo133619

桂浜水族館×ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ発売決定!! / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト https://t.co/ULQl8vPa94

2021-04-21 00:52:12

(出典 @Tsuyo133619)

りょう🌱🐔🍰💔🐣🐥🍆🍅
@Ryo_R158

@rilif666 四国案件欲しいですね…Twitterでたまにバズる桂浜水族館とか←

2021-04-21 00:38:19

(出典 @Ryo_R158)

桂浜水族館 公式
@katurahama_aq

桂浜水族館とかおとどに価値を見出だしちゃうタイプの人間はド*なので、出逢っても性質が合わないとしたら放っておいてください。関わらない方が普通の人生を送れます。 https://t.co/3SAjLjt4us

2021-04-21 00:24:22

(出典 @katurahama_aq)

しおり
@Siori_Y

Twitter見て行きたいと思った桂浜水族館。千葉で仕事中にお客さんから情報収集できた(笑)すごい嬉しいからコロナおさまったら絶対行く!お金貯めよう、頑張って働こう。

2021-04-20 22:34:41

(出典 @Siori_Y)

やま
@Nokia_1002ruru

カレンダー買おかな....でも、桂浜水族館のも買うしな....カレンダーまみれやん

2021-04-20 21:55:46

(出典 @Nokia_1002ruru)