御嶽山周辺でサイクリング拠点作成 詳細は未定


岳の火砕流による犠牲者数を上回る事態となった。 木曽御嶽山御嶽、王嶽、王御嶽とも称する。また嶽の字体を新字体で表記し御岳山や、単に御岳と表記されることもある。標高3,000mを超える山としては、日本国内で最も西に位置する。日本には同名の山(御嶽山・御岳山)が多数あり、その最高峰である。山頂には一等三角点(3
186キロバイト (23,267 語) - 2021年3月16日 (火) 13:21


風が気持ちいいだろうな🌬
サイクリング




なかむらみつのり★JET
@JETNAKAMURA

御嶽山駅にから澤乃井方面に登ったらめちゃくちゃ崖ばっかで、一度転げてヤバかった!道も分かりづらいし山を舐めたらいかん!下山口なんてただの崖からでてきた!

(出典 )

2021-04-21 15:06:13

(出典 @JETNAKAMURA)

ながた(協力隊専用)
@otaki_bicycle

午後は振休でトレーニング。雲一つなく、木曽観測所からは御嶽山が綺麗に見えます👌

(出典 )

2021-04-21 14:57:07

(出典 @otaki_bicycle)

🧸かなり☆ロブ🍀
@Alohanuiloa1717

@rin01memory 御嶽山は?

2021-04-21 14:18:32

(出典 @Alohanuiloa1717)

🐮おなつ🌹
@natsumikan75

高尾山、陣馬山、御嶽山

2021-04-21 13:50:31

(出典 @natsumikan75)

あやぱんだ🐼ིྀ❄️
@tabidatter

御嶽山噴火災害のパネル展見てきた

(出典 )

2021-04-21 13:44:14

(出典 @tabidatter)

みけねこ
@mikeneko801

@nob077980953103 @910peroshi @Tomi52161302 御嶽山も雪増えてますもん⛄

(出典 )

2021-04-21 13:32:57

(出典 @mikeneko801)

夜凪
@yononagi05

去年と同じようにGWは介護代わるから好きにしてていいよって言われたので、纏まった自由時間が出来たのだけれど…緊急事態宣言下だとどこにも行けないか。自然浴びに行こうかなぁ…高尾山か御嶽山。

2021-04-21 13:29:57

(出典 @yononagi05)

だいき
@daiki_sc77sp

御嶽山めちゃ綺麗〜🏔あぁ〜きもちいぃ〜

(出典 )

2021-04-21 13:22:01

(出典 @daiki_sc77sp)