『シャトレーゼ』はスイーツだけじゃない、「家族への想い」こだわり抜いた魅力

…ォーム改善に力を注ぐ。常に進化し続けるシャトレーゼには、齋藤会長のそんな情熱が反映されている。  シャトレーゼは、スイーツ以外に、ホテル、ワイナリー、…
(出典:週刊女性PRIME)


シャトレーゼは、日本の山梨県甲府市に本社を置く食品メーカーである。 社名のシャトレーゼ(Châteraisé)は、フランス語で城を意味するシャトー(Château)と、ブドウを意味するレザン(Raisins)を合わせた造語で、「ぶどうの城」を意味する。現在の会社は2010年(平成22年)4月に(旧)
18キロバイト (1,923 語) - 2021年4月24日 (土) 09:54


無性にケーキが食べたくなることありますもんね🍰🧁
手ごろ価格なら買っちゃいますねw

ちゃんめぐ
@mochi_628

シャトレーゼ行きたいと思ってたら車で10分以内のところにあったの知って歓喜

2021-05-01 10:36:06

(出典 @mochi_628)

金融関連ニュースBot(非公式)
@tasteofvola

お値段以上のおいしさ!シャトレーゼの絶品スイーツ3選 https://t.co/0PInMwquKB

2021-05-01 10:35:11

(出典 @tasteofvola)

☪かみやのさん家のみゆ☪︎
@msymk

あららシャトレーゼめっちゃ混んでる

2021-05-01 10:31:21

(出典 @msymk)

ゆめ吉
@yume1357_books

@an1wo3V8lTNy4Zw おはようございます😊美味しいそ〜シャトレーゼ美味しいですよね😉甘いものは至福です❣️

2021-05-01 10:30:41

(出典 @yume1357_books)

サトシNG(さとしんぐ)🕶
@satoshi8109

まだまだTVの効果は凄まじい。シャトレーゼ(Chateraise)さん、いつも通る道にあったのに知らなかったから初めて買いに来た😅 https://t.co/AutZzSUkuL

2021-05-01 10:27:44

(出典 @satoshi8109)

京埜
@ze222ro

うわさのお客さま見てたらシャトレーゼ行きたくなってきたw

2021-05-01 10:26:41

(出典 @ze222ro)

ミンタマちゃん
@min_no_tama

シャトレーゼ 発酵バターラムレーズン、一口目からバターの香りとコクがぶわっと広がる こっくりしてるけどくどくなく、後味にミルクの優しさも感じる レーズンは中に行けば行くほどたっぷりでシャキシャキ 甘めだけどラムの風味もしっかりある… https://t.co/VbtsfdKs2b

2021-05-01 10:23:51

(出典 @min_no_tama)

ᙏ̤̫͚ひまわりᙏ̤̫͚おすし雲丹(ゲーム垢)
@Blue_violet1101

@shindoi_stars_ 頑張ってシャトレーゼ行っておくれw

2021-05-01 10:23:28

(出典 @Blue_violet1101)

CSとアクスタ
@__ta_9

@shindoi_stars_ VSシャトレーゼにひまちゃんと行きたいわたさし

2021-05-01 10:23:27

(出典 @__ta_9)

ari
@324mayudayo

シャトレーゼのチラシが入ってたんだけど……。シャトレーゼって店内見てたらめっちゃ楽しくて、うわぁーこんなお菓子もあるんやとか、おいしそーとか思って見てたらお腹いっぱいになって幸せな気分で何も買わずに出てきた事が何度もある……。1人で行くと高確率で何も買わずにひやかして帰る。

2021-05-01 10:23:16

(出典 @324mayudayo)