ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
258キロバイト (31,243 語) - 2021年4月29日 (木) 20:16


長野は回った!
次は山梨だψ(`∇´)ψ
後キャンプもやりたい(・∀・)

ジーロ
@ohisama3000

来週のゆるキャン△下見に🍞🍒🛵(中古)で大倉登山口へ…GW山も人いっぱいですな😅 https://t.co/K9MRbtLmNi

2021-05-03 08:09:28

(出典 @ohisama3000)

Yuru Camp Frames (Season 2 Frames Soon)
@yurucampframes

ゆるキャン△ SEASON2 / Yuru Camp△ Season 2Episode 1Frame 1868/5330 https://t.co/UJUUALTBFh

2021-05-03 08:09:01

(出典 @yurucampframes)

斎藤真琴
@sai_ej20

@nadesiko0304 今日、なでさんと聖地で偶然会ったという夢を見ました。そこで、ゆるキャン△声優さんがきてイベントしてるという。ただ、なでさんと分かってたけど声を掛けられず、うろうろしてたら、今、目が覚めましたw

2021-05-03 08:06:23

(出典 @sai_ej20)

あき
@tym_akira

ゆるキャン△の自販機その2 https://t.co/FGQYA4mFA2

2021-05-03 08:05:36

(出典 @tym_akira)

326
@mituruab

@sugapyon0072 /^o^\フッジッサーン ゆるキャン△ぽく笑行ってきます

2021-05-03 08:01:06

(出典 @mituruab)

天満
@tenmayell_103

@east_japan お役に立てて嬉しいです^^他にお勧めのアニメといえば、昨年に身延線で臨時急行が運転され、今年アニメ2期が放送された「ゆるキャン△」、弘前を舞台にしたファンタジー作品の「ふらいんぐうぃっち」とかも良いですよ。… https://t.co/eLkysMuvvS

2021-05-03 07:57:20

(出典 @tenmayell_103)

水海유세현(あさひ)
@AsahiYou1218

#nowplaying: "ゆるキャン△のテーマ" from "TVアニメ「ゆるキャン△」オリジナル・サウンドトラック" (2018) by 立山秋航 https://t.co/wT5ViFuJd3

2021-05-03 07:56:35

(出典 @AsahiYou1218)

やすかわさん
@cbnacoa

この数年二次元関係から本当に遠のいてて強いて言えばゆるキャン△見てたくらいでそろそろ卒業なのかしらと思っていたけど引っ越して知人1人もおらん環境でニートなのでまたハマるわけである

2021-05-03 07:56:07

(出典 @cbnacoa)