キャンプ(英: camping)とは、野外で一時的な生活をすること。野営、露営、宿営ともいう。 キャンプは、野外での一時的な生活を指している。ラテン語の「campus カンプス」、フランス語の「champ シャン」は「野」を意味し、英語のcampやcampingも同系統の語である。
23キロバイト (2,964 語) - 2021年4月7日 (水) 20:33


せっかくの思い出が失敗だけだと勿体無いですもんね(^◇^;)

初心者のキャンプ体験記
@hHdO8rbCyV5Dx14

初心者の方がこういうのを見て“キャンプってダメなのかな”と思ってしまうかもしれないけど、こういう奴にほどキャンプは効きまくるからどんどんやった方がいい。上手く行けば顔面ボルケーノでファンメまでくれるから最高に楽しいよ!!^^…https://t.co/5ykWa9Zm3i

2021-05-03 15:40:36

(出典 @hHdO8rbCyV5Dx14)

ジェシカ@フォールアウト76 PS5
@Jessica_fo76

キーパッドありの電動ドアってどーやって設置するんですか。。。土台とか床に全然スナップしないです。なんか置き方とかあるんですかね?キャンプ初心者なんで💦#フォールアウト76

2021-05-03 15:27:59

(出典 @Jessica_fo76)

おくちゃん@Smile
@OkuchanSmile

今日は初のMASAKI師匠と別々のお泊まりキャンプ⛺️先の写真は師匠レベルの高い方🏕私は初心者ファミリーキャンプ場⛺️笑あっ🤭TUBEは四国から参加しまーす^ ^ https://t.co/dKGMgsSmnj

2021-05-03 14:52:47

(出典 @OkuchanSmile)

こ な
@Me_Ke_Aloha137

テオ要請して戦ってたら明らかにテオ初心者?モンハン初心者?みたいな子が来てすぐ2乙しちゃったんだけど、わかるよわかる。一人で3乙する申し訳なさとってもわかる。でもキャンプで芋ってないでこっち来て一緒に遊ぼう。3乙してもいいし何乙し… https://t.co/p9JDigZgNq

2021-05-03 14:01:11

(出典 @Me_Ke_Aloha137)

シュン@シュンキャン-SHUNCAMP-0608.info
@ichifujishunka

今年はキャンプから山に挑戦したい人に!「キャラバン」が6/12・13に初心者向けの登山教室 | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata https://t.co/aWlN6ETpTQ #秋田キャンプコミュ #秋田 #キャンプ… https://t.co/IofZU14sFJ

2021-05-03 13:22:48

(出典 @ichifujishunka)

旅好き女子
@tabizuki_jyoshi

グランピング施設では、キャンプにおいて初心者が不便、難しいと感じるポイントをサポートしてもらえるので、初めてでも安心です。

2021-05-03 13:14:18

(出典 @tabizuki_jyoshi)

ヤマクニ キョウコ
@kyoqo

@sa_sa3san そうなんですよー!場所自体が広いから畑やっても余るだろうから、そこでソロキャンできるなと思いまして😌キャンプのことなにもわかりませんが、家から1分なので、必要なものとかトイレと*ぐ戻れるし、初心者には持ってこいなんかもと思いました👍

2021-05-03 12:51:37

(出典 @kyoqo)

JUNN@
@t5AmQ8ENlxn495p

@_gekikagu キャンプ初心者にはとっても便利で嬉しなワンタッチ😳❣️キャンプ楽しみたいです𓎩𓌉𓇋

2021-05-03 12:32:16

(出典 @t5AmQ8ENlxn495p)

Wakky_Camp⛺️らびったー🐰
@Wakky_Camp

@BlueCamp908 ご丁寧にありがとうございます!やっぱりロープ🪢重要ですね🤔私は初心者なので幕内は電気もLEDですし冬キャンプはしないので火気は使うことないですが、気をつけないといけませんね‼️ご無事でなによりです〜🐰

2021-05-03 12:11:25

(出典 @Wakky_Camp)