きょう12日 九州南部 梅雨入り早々 大雨注意 四国も夕方から土砂降り

…、きのう(11日)梅雨入りした九州南部は、梅雨入り早々大雨に注意。四国も夕方から土砂降りに。雨の降り方に注意が必要です。 梅雨入り早々 大雨注意きょ…
(出典:tenki.jp)


梅雨入り梅雨明けの発表をおこなっている。ある研究では、1971年-2000年の各都市の梅雨入り梅雨明けの平均値で、長江下流域の梅雨入りは6月14日、梅雨明けは7月10日、淮河流域の梅雨入りは6月18日、梅雨明けは7月11日となっている。 目安として、台湾や華南では5月中旬ごろに梅雨
61キロバイト (8,225 語) - 2021年4月23日 (金) 17:24


GW中が雨だと思ったらもう梅雨入りですか( ̄▽ ̄;)☔️

FROM LINKS 公式
@FROMLINKS

例年より早い梅雨入りのニュースに少しどんよりした気分🥺こんなときは #飯テロ がいちばん!!本日のメニューはこちら💁‍♀️愛知県三河一色産鰻のまぶし弁当鰻とご飯を一緒に(。・н・。)パクッ続いておかずも(*'༥… https://t.co/u2GDne3eCC

2021-05-12 11:30:04

(出典 @FROMLINKS)

ももえ
@FQc1uR9Xqtuequ3

@026san11026 お風呂さん、おはようございます🌷🌸🌺🌻何か、長崎は梅雨入りしたいです😩ずっと、雨☔マークばかりです😫今日もよろしくお願いします🥰🤗

2021-05-12 11:30:01

(出典 @FQc1uR9Xqtuequ3)

Wahrheit
@mari_o_o_i

梅雨入り予報早いな。私の生まれた日は梅雨入りの日だったそう。毎年梅雨入りのニュースで思い出す。

2021-05-12 11:29:51

(出典 @mari_o_o_i)

🍖にくまり🍖
@nikunokatamaria

え!?え!梅雨入りするの?いつ晴れるの?梅雨が明けたら夏かなーー!海行くー?本気の海水浴したい〜🤿#気が早い https://t.co/AkiUn39JuY

2021-05-12 11:29:50

(出典 @nikunokatamaria)

(=^・^=)bar 2⃣
@bar26081731

@fY99IEyr6zFi5US 今日は🌹広島は梅雨入りしそうです😂激暑・酷暑はやめて下さい😓

2021-05-12 11:29:49

(出典 @bar26081731)

杏仁
@annin8110

梅雨入り早すぎ問題

2021-05-12 11:29:47

(出典 @annin8110)

陸燕(りつ)
@snowy_blue2

梅雨入りしそうならその前に産婦人科行っときたいなと思ってたのにあと三十分で閉まるじゃんやめやめ

2021-05-12 11:29:44

(出典 @snowy_blue2)

ゆきかぜ
@eydfmpzxf1

@SakimoriSgt お疲れ様です。梅雨入りで、いきなりですか😅

2021-05-12 11:29:29

(出典 @eydfmpzxf1)

サイトウ|元引きこもり
@gakushisaito

今年雨多くない?と思ったら九州南部がもう梅雨入りしてたまじか#散歩中毒https://t.co/udMcxq4dNY

2021-05-12 11:29:25

(出典 @gakushisaito)

みや(元ひこうき雲)
@wXpNspWz0DgNYbZ

@211kumiko こんにちは🍀今日は朝から☀梅雨入り前の貴重で快適な時期です🎵運ぶべき荷物が「今作ってます」もう少し待ちぼうけ😅

2021-05-12 11:29:14

(出典 @wXpNspWz0DgNYbZ)