『ゆるキャン△』(英語: Laid-Back Camp)は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)
264キロバイト (32,120 語) - 2021年5月23日 (日) 05:09


備えあれば憂いなしってやつですね!

叶愛(とあ)
@toa_eve

2泊3日でキャンプに行ってきたそうでお土産いただきました(*´∀`)ありがとうございます♡楽しかった話聞いてキャンプに行きたくなりました!そして初ののどぐろ!まだ食べたことないから楽しみ(๑❛ꆚ❛๑)またいろんな話聞か… https://t.co/JpAWc1ZrNl

2021-05-23 14:35:07

(出典 @toa_eve)

けんぼう
@Hqrr11

机とりあえず完成したので初アルコールストーブで家キャンプ飯⛺️ https://t.co/c6HnKbFNzp

2021-05-23 14:29:33

(出典 @Hqrr11)

Volf
@Volf64902443

初の連日投稿!!休日&快晴キャンプなのに、蜂に襲撃され、上司から連絡が来ちまったぜ![ソロキャン] 蜂に襲われ、上司から連絡が来ても設営を止めない男 https://t.co/jlMUqacwHS via @YouTube… https://t.co/1Sq4d6ooBO

2021-05-23 14:14:49

(出典 @Volf64902443)

taira
@taira90197533

@Gakureki* 良い天気で良かったですね!自分も先月に今シーズン初キャンプでしたが悪天候で大変でした(°▽°)

2021-05-23 14:06:50

(出典 @taira90197533)

まれ
@yaamuro

新緑今シーズン初キャンプ https://t.co/RlQyNjpINw

2021-05-23 13:51:57

(出典 @yaamuro)

みつまめ@死にまくりゲーム実況者🎮
@mitsumame_gamer

初吊り→キャンプってどうなんだろう?🤔うまい事鯖さん来てくれればいいけど、来なくて通電されるとBPも米粒も取れないと思うねんな(今回は1人入れ替わり)もちろんアーカイブやデイリーがあるかもなので、キャンプを否定するものではな… https://t.co/6evnriDkBW

2021-05-23 13:48:06

(出典 @mitsumame_gamer)

恭子
@kyoko0825

ドライブ中🚗 ³₃鈴鹿サーキット🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎小学生の頃、毎年夏休みに来てたな。運転嫌いなパパが、堺から運転して1泊で連れてきてくれた🚘今はどうか分からないけど、当時はキャンプ場があっ… https://t.co/SNZhPirvTq

2021-05-23 13:47:19

(出典 @kyoko0825)

ナッツン
@nutsnnn_okome

ずっと欲しかったキャンプ道具買った!ヒロシさんの動画見てコールマンのツーリングドームに決めました。ヨーラーの焚き火台も。初キャンプの予定立ってないけど、これで焚き火料理するの楽しみすぎる(^q^) https://t.co/6Z6y4fq3GD

2021-05-23 13:19:12

(出典 @nutsnnn_okome)

けけどすん
@kekedosun

チュートリアル徳井、愛車で初の1人ツーリングキャンプ に「バイクいい~」「かっこええ」 #キャンプ #ソロキャンプ #キャンプ好きと繋がりたい #アウトドア https://t.co/c3G0Grey5g

2021-05-23 13:10:02

(出典 @kekedosun)

☆はるき☆
@haru220to

皆さんこんにちは✨キャンプ楽しかったぁ🙈今朝はめちゃくちゃ天気も良かったし😋今シーズン初キャンプは素晴らしいものでした‼️では、帰ります☺️ https://t.co/sf8nl9RvHg

2021-05-23 13:05:39

(出典 @haru220to)