良縁を祈願して細工を吊すもの。地元の各家庭や、旅館・ホテルなどの観光施設を中心に、色とりどりの雛が飾られる。 蛍鑑賞 大川温泉の竹ヶ沢公園は蛍鑑賞の名所。毎年6月頃に公園内の清流に蛍が舞う。 どんつく祭(稲取温泉) 毎年6月第1火・水曜日に行われる、弥生時代から伝わるといわれる奇祭。夫婦和合、
12キロバイト (1,507 語) - 2021年5月8日 (土) 11:24


一夏の思い出ですね(*☻-☻*)

Licca♡
@Licca_Dona

@PPkFoookqjWQ6zr うわぁ!おうちで蛍鑑賞できるなんて、羨ましすぎます!ほたるの里も行ってみたいなぁ!お水が綺麗なところなんでしょうね!いつか、行けるといいなぁ!

2021-05-22 22:24:23

(出典 @Licca_Dona)

tourisugaruコジロウ
@tourisugarino3

「短篇集さりゆくもの」横浜で鑑賞。ほたる監督の作品は正に無音で少し緊張。後にパンフを読み汽車の受け渡し場面の意味を知り納豆食べてたのお父さんだけとか考えてたのを反省。5篇目の櫻井さんの空を見上げる姿、染みました。 https://t.co/reAuA8rjea

2021-05-22 00:49:37

(出典 @tourisugarino3)

【公式】OZmall編集部(オズモール)
@OZmall

【 #ほたる鑑賞】東京でほたるを見ながら贅沢ディナー✨#ホテル椿山荘東京 から期間限定のビュッフェプランが登場。人気のローストビーフやひつまぶしなどの美食を堪能したら、庭園を散策して東京雲海やほたるを鑑賞できます。忘れられない思い… https://t.co/i7yTviehl6

2021-05-21 20:45:00

(出典 @OZmall)

おがちょ
@ogata0207

@syuka0722 おぉー!ほたるこっちも、早くほたる見に行きたいです。涼しい田んぼを散歩しながら、ほたる鑑賞したいです。

2021-05-19 22:05:59

(出典 @ogata0207)

ヤふ
@hikarabitagomi

20時から海ほたる鑑賞会です

2021-05-19 19:44:18

(出典 @hikarabitagomi)

HideTokoshiro
@HideTokoshiro

短篇集 さりゆくもの【監督】ほたる,小野さやか,山内大輔,小口容子,サトウトシキジャック&ベティ“さりゆくもの”の字体が良いと思って鑑賞。一本目、35mmフィルム撮影の質感、サイレント、いいリズム感。それぞれ、かなり雰… https://t.co/ywspSrd3zj

2021-05-18 23:48:14

(出典 @HideTokoshiro)

鹿角ほたるを激推しするアカウント
@luvu_kaz

疲れました!今週のほたるが全てつまった「ほたるの人生」を鑑賞しながらゆっくりします!><

2021-05-18 23:13:59

(出典 @luvu_kaz)

ほたる
@inoko_chan_

ほたるの1週間の予定月→漏瑚とトランポリン火→メカ丸と映画鑑賞水→狗巻棘とスイーツパラダイス木→乙骨憂太と車上荒らし金→両面宿儺とお稽古土→七海建人と世界征服日→禪院真依と鬼ごっこちなみにこの一週間の間に五条悟と一… https://t.co/OM91W2joau

2021-05-18 22:01:18

(出典 @inoko_chan_)

rvパーク伊豆黒根岬&greensin海カフェ
@Rvizukurone_umi

🔹🔹お知らせ🔹🔹天候不順で続いておりますがrvパーク伊豆黒根岬で車中泊してほたるを鑑賞そして5月26日は満月🌕南東の空に18時39分月の出と皆既月食20時09分開始です。#伊豆半島 #rvパーク伊豆黒根岬 #東伊豆町 #稲取… https://t.co/XOvkgIMrIw

2021-05-18 17:23:16

(出典 @Rvizukurone_umi)

三芳町
@miyoshi_machi

じめじめしてきましたね💦もう少しすると、こぶしの里でホタルが飛びはじめます。コロナ禍ですので、竹間沢ほたる育成会による鑑賞会はありませんが、飛びはじめましたら、こちらで皆さんにお知らせいたします。

2021-05-18 14:25:32

(出典 @miyoshi_machi)