プラネタリウム(英: planetarium)は、投影機から発した光をドーム状の天井の内側に設置された曲面スクリーンに映し出すことで星の像およびその運動を再現する設備あるいは施設を指す。プラネタリューム、プラネタリウム、天象儀(てんしょうぎ)ともいう。プラネと略すこともある。 惑星(英:
34キロバイト (4,600 語) - 2020年12月16日 (水) 13:56


星空が綺麗だと来てよかったって思いになりますよね(≧∀≦)

ちぇるしーは22夜プリフェス
@cheru_para

@coconicom それはそうです(確信)夜の部トリコロール波受けてきてくださいーーーー🙏🙏🙏🙏🙏ルルナとイブちゃんの衣装再現度凄すぎませんか??????プラネタリウムの殻やるイブちゃんのスカートずっと見てました🤪アーカイブ…見るつもり無かったのですが、見るか…

2021-05-23 17:26:03

(出典 @cheru_para)

るい
@Rui_rakugaki

プラネタリウム楽しかった◎

2021-05-23 17:25:34

(出典 @Rui_rakugaki)

(猫)小林商店👹🔥🍠
@nekonanonya2

プラネタリウムみたいよおーーーー

2021-05-23 17:25:16

(出典 @nekonanonya2)

まさと
@rBU1W9AeDIkDu5L

プラネタリウム見てたら宇宙に行く予定思い出したわ

2021-05-23 17:22:30

(出典 @rBU1W9AeDIkDu5L)

ほしのゆめみ
@Yumemi_Hoshino_

本日は花菱デパート本店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます間もなく屋上プラネタリウム館に置きまして、17時30分の投影を開始いたしますチケットをお持ちのお客様は、屋上プラネタリウム館までお急ぎくださいませ… https://t.co/FtdvofSEh1

2021-05-23 17:20:47

(出典 @Yumemi_Hoshino_)

神津島観光協会-かんむりん
@kozu_island

[東京プラネタリウム] 4K 神津島の星空(語り 松岡禎丞) | Tokyo Planetarium | BS4K8K | NHK https://t.co/XytA0sACTd YouTubeさんから

2021-05-23 17:20:04

(出典 @kozu_island)

いきものがかり ひとくち歌詞bot
@bot05817430

悲しみの夜を超えて 僕らは歩き続ける (プラネタリウム)

2021-05-23 17:20:02

(出典 @bot05817430)

ハーフバック
@TO8A97t7jyUOeLu

#ryota78みちゅながさんは、お化け屋敷より、大人のプラネタリウム 夏version が、似合いそう。オチで、今年も雨で、会えません?

2021-05-23 17:19:56

(出典 @TO8A97t7jyUOeLu)

いきものファンの歌詞つぶやき
@ikimono_wordbot

満天の夜空から はぐれたホウキ星を まるで僕らのようだと 君は優しく微笑った 【プラネタリウム】

2021-05-23 17:19:49

(出典 @ikimono_wordbot)

夢✩.*˚
@yumecoco11

いまふじ〜壮大なのですが、車窓から、うまく撮れず💦車内では、大塚愛さんの プラネタリウムが♫🌈願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど🌈泣きたいよ 届かない想いを この空に...。日曜日の夕方… https://t.co/6987cjqv3Y

2021-05-23 17:19:16

(出典 @yumecoco11)